従業員のスポットライト:Robert Hatcher III

LogicMonitorのグローバルPPCマネージャー、Robert Hatcher

タイトル: グローバルPPCマネージャー

LogicMonitorでどのくらい働いていますか?

約3ヶ月。 私は今年のXNUMX月に始めました。

なぜLogicMonitorで働きたいと思ったのですか?

ここの従業員、ジムは、役割とチームについて私に話しました。 それは素晴らしい機会のように聞こえました。 私は常に才能のあるチームとの大きな問題を解決したいと思っていました、そして私はここLMでそのチャンスを得ます。 

LogicMonitorでのこれまでの経験はどのようなものでしたか? 

シェルターインプレイスの注文のXNUMX週間前から始めて以来、いつもの経験ではありませんでしたが、それでも素晴らしい経験でした。 私のチームは素晴らしく、WFH中に信頼を築くために一生懸命取り組んでいます。 

あなたのキャリアの中で、ターニングポイントだと感じた瞬間はありましたか?

ここオースティンのAdlucentで働くことは特別でした。 私はいくつかの公共のeコマース会社のためにPPCアカウントを実行することができました、そしてそれは爆発でした。 私はクライアントのビジネスへの影響を拡大するためのアイデアを提示するためにクライアントを訪問し、またその時点でクライアントが必要としていたことを聞いていました。 そこに最初の偉大な上司がいて、自分の専門的な可能性がどれほど高いかがわかり始めました。 Adlucentは私が自信を持てるようになり、自分自身をプッシュするいくつかの機会を与えてくれました。 

私たちは3か月間リモートで作業しています。 生産性を維持し、ワークライフバランスを維持するためのヒントはありますか?

柔軟性を保ちます。 時々私は子供や犬に邪魔され、パンチで転がることを学びました。 私たちのチームはまた、制限を守り、就業時間のクリープを回避することを非常に意識しています。 

LogicMonitorで働く前に、これまでで最も珍しい、または興味深い仕事は何でしたか?

私はサンアントニオで3年間ワイン店を経営していました。 テキサス製の商品だけを特集しましたが、とても楽しかったです。 米国の50州すべて、ほぼすべてのカナダの州、およびいくつかの国からの訪問者があり、そこでの思い出を再現するのは困難です。 

オースティンでテイクアウトするのに一番好きなレストランは何ですか?

P.テリーズ。 ハンバーガーとフライドポテトが必要な場合もあります。 そしてレモネード。 

無人島に持っていくものが3つしかない場合、何を持ってきますか? 

  1. 衛星電話
  2. テント
  3. 水ろ過システム

あなたの好きな言葉は何ですか?

「マウスと男性の最良の計画/しばしば失敗します。」 私は実際に高校でこの本(マウスと男性の)を楽しんだ、そしてこの引用は純粋な虚無主義の一歩上にある。 どんなにうまく計画しても、物事が起こることがあります。 大丈夫。 

あなたの好きな本は何ですか?

ジュラシック・パーク。 私の父、兄弟、そして私はちょうどクリクトンの本をすべて読み始めました。 もっともらしいサイエンスフィクションには楽しいことがあり、私も映画が大好きでした。 

LogicMonitorを説明するために使用する3つの単語は何ですか?

  1. 情熱的な
  2. 決定
  3. 適合